診療時間
9:00 - 12:00 - -
16:00 - 19:00 - -

初診受付 診療時間開始30分前から終了30分前まで
☆土曜日午後:14:00~17:00

052-704-4711

名古屋市名東区亀の井1丁目214-2

お知らせ一覧

新型コロナウイルスに関する対応について

2020.4.10

4月10日愛知県大村知事より愛知県独自の非常事態宣言が発表されました。

診療時間について電話でのお問い合わせを頂いておりますが、当院では今後も通常通り診療を継続いたします。

新型コロナウイルスに対しては、現在のところ以下の対応を行っております。

1.来院されたすべての方の体温を計測させていただいております。

2.定期的に、診察室、待合室、リハビリ室の換気を行っております(風が吹き込み室内温度が下がることがあります。ご了承いただければ幸いです)。

3.定期的に椅子、ドアノブ、ベッド、机など人の手が触れる場所は、アルコールや次亜塩素酸にて清拭をしております。

4.医師、セラピスト、スタッフは、患者様ごとに手洗い、アルコール消毒を行っております。

5.発熱のあるスタッフは出勤していません。スタッフはマスクを使用して対応しています。

 

上記に加えて、4月10日より、

1.リハビリ室での干渉波装置(電気治療)の使用を原則中止いたします。

2.リハビリ室での器機を使用した運動は原則中止します(セラピストが横についている場合を除く)。

大変ご迷惑ご不便をおかけしますが、収束宣言、非常事態宣言の終結まで継続といたします。ご協力お願い申し上げます。

  • 手術について
  • リハビリについて
  • スポーツ整形外科

MEDICALお悩み別・診療メニュー

採用情報
名古屋市千種区にあるはちや整形外科病院
愛知県東海市にあるおおすが整形外科
わたなべ整形外科のフェイスブックページ